私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

観劇記録

2009-12-24 | 観劇(ライブビューイングも含む)
12月24日、3年前は梅芸にいました。
あの日のツリーが綺麗で、そして悲しくて・・・

3年経って、今年もコムちゃんの舞台が観られたのは嬉しいことです。
コムちゃんは宝塚退団後、クリスマスはディナーショーと舞台ですね。
この日には観られないけれど、一番のプレゼントかしら。


1月は『エリザベート』を3回
待ちに待った観劇でした。
そのうち1回はお誕生日の観劇&出待ちもしたのだわ。

6月は『シラノ』を2回

どちらも、良い舞台でした。
『暗くなるまで~』が観られるかどうか・・と思っていた頃でした。
結局観られなかったけれど、
その分3月を楽しみにしています。


そして、今年は宝塚観劇は月組『エリザベート』の1回でした。
来年はもう少し観に行ける!かな・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビとラジオ(追記) | トップ | 退団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観劇(ライブビューイングも含む)」カテゴリの最新記事