私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

がんばろう

2007-01-21 | 朝海ひかるさん
昨日落ち込むことがあって、でも朝が来て、
くよくよするより前向きに、
出来るだけのことをやろうと思い直した。


HDDに録画していた「霧のミラノ」と「ワンダーランド」を
DVD落としたのだけれど、久しぶりに観た「霧ミラ」は
いつかまあちゃんが言っていたけれど、
「どこをきってもたからづか」
ロレンツォとフランチェスカ、カールハインツ、ジャン=Bは
あの4人だから出来たのだろうなあと思う。

ラストは何度観ても・・・つらいというか、
「他に方法はなかったの、カールハインツさん?」と聞いてみたい。
コムちゃんとかしちゃんが相対して幕なんてどう?」
と、当時話したりしてました。

「いいか~よく聞け~」の場面が好きだったりします。

これまた久しぶりの「ワンダーランド」
“青い影“はサヨナラショーをちょっと思い出してしまった。

千秋楽の挨拶のあとの「ヘイヘイ、ワンダーランド~」は
やっぱり保存しなくては。


宝塚とコムちゃんで頑張ろうっと。
観にいけるかな、いや、観にいくから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜の車中はタランテラ | トップ | つばめ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事