私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

OGナビのコムちゃん

2008-10-30 | 朝海ひかるさん
スカステの『OG~ナビ』をみて、
コムちゃんのワンピース姿が、
武田さんとのトークやレプリークのインタビューのワンピースににてると、
雑誌を取り出して、見比べてしまいました。
もちろん違うお洋服なのですが、
ウエストが締まっていて、上下がふんわり・・かな。
髪型もふんわりアップで後れ毛風に少し垂らした髪が、素敵でした。

小池先生がかなめさんとコムちゃんそれぞれを宝石に例えると
「エメラルドとサファイヤ」だそうです。
「ルビーとダイヤ」に見える人もいるだろうし、
見え方はそれぞれというようなこともおっしゃってましたね。

今日の新聞には梅芸の広告がでていました。



昨日のドラマ『OLにっぽん』をみていたら、
井上芳雄さんが歌っていました。
急いで録画したその場面をみた娘と、
「舞台で観たい~」と朝から叫びました。
『徹子の部屋』で歌う井上さんを見たときも、言ってました。
いつか舞台見に行けるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | ウェブマガジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事