私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

雨の京都どす。

2008-03-30 | お出かけ
今日は雨。

三十三間堂と平等院へ。
こちらは平等院です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ桜 | トップ | 八つ橋・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の京都・・ええな~~ (スナッチャー)
2008-03-30 17:49:54
京都の春は、一度行ってみたいです。
なぜか・・いつも秋・・

いつか細雪
お花見コースを歩いてみたいです
返信する
プチお花見でした。 (snow drop)
2008-03-30 21:38:27
昨日はそうでもなかったのに、
今日は寒い京都でした。

宇治のおいしそうな抹茶ソフトクリームに心惹かれたのですが、
寒くて断念しました。

あちこちで桜が咲いていて、綺麗でしたよ。
秋の紅葉の京都もいいですよね。今度はぜひ春に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事