私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

夢のまたゆめ

2020-05-10 | 朝海ひかるさん
ときめきの花の伝説

コムちゃんのトップさんのころ、
観たいなと思っていました。

コムちゃん(朝海ひかるさん)がジャン・マリオ
まあちゃん(舞風りらさん)がアンジェラ

まあちゃんのアンジェラは
ミミちゃんより大人で。

でもエレオノーラは誰かな、
いづるん(天勢いづるさん)が娘役に転向したあとに
いづるんで

かしちゃん(貴城けいさん)は軍服着てください。
ミズさん(水夏希さん)はレジスタンスかな

もう、叶わぬ夢ですけど。

あ、また新しい夢をみさせてもらってます。



ときめきの花 - 私のお気に入り宝箱


アンジェラはジャン・マリオを許したのかな?
と、今日観ていて思いました。

観るこちらの気持ちで
同じ物語でも違って感じるのかもしれません。

うたこさん(剣幸さん)とミミちゃん(こだま愛さん)はもちろん、
やっぱりまだ研5のかなめさん(涼風真世さん)も
スターさんです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻田先生のつぶやき | トップ | コムちゃんからのメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事