私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

エリザベート・ガラコンサート4/24

2021-05-04 | 観劇(ライブビューイングも含む)
明日はエリザベートガラコンサート千秋楽
ライブ配信観劇します。

先日のフルコスチューム版
明日海さんのトートと望海さんのルキーニが観られて
純矢さんのゾフィーや大月さんのマダムヴォルフと
89期の活躍が、眼福耳福でした。

みりおちゃんもだいもんも好きですが、
さゆちゃんの活躍がうれしく、
北翔さんの包容力、
麻尋さんの、今や女優さんとしてテレビで見ましたが
男役時代とかわらなさに、見とれてました。





'98宙組バージョンも観たかったのですが、
以前のDVD観賞します。


だいもんとみりおちゃんの
トートとエリザベート、
楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コムルドルフ | トップ | エリザ・ガラコン大千秋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観劇(ライブビューイングも含む)」カテゴリの最新記事