私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

フィンチと一緒・・今日も

2011-06-24 | 宝塚
昨日の朝日新聞夕刊に、霧矢さんとフィンチが載っていました。

キリヤンがフィンチを飼うきっかけ、
家を空けるときはご実家にぁづけているそう。

“マイペースで物おじしない。それに媚びない。
甘えようとしてもつれなくて。
本当は寂しがりやで、出かけようとすると、足元で走り回る。”そうです。

走りまわるフィンチを、想像できない・・。
スカステでも、のんびりゆったりだったので。

キリヤンと一緒に乗っているフィンチを見ていると、
貫禄ありますね~

“地上に舞い降りた天使”だそうですよ。




これは、有名人とペットのコーナーなのですが、
コムちゃんも登場してほしいなあと思っていたコーナーなのです。
いつか見られるかな・・。





追記で、
今日の夕刊には音月ちゃん。
もうすぐ初日ですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ | トップ | スカステニュースとWOWOWと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事