私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステ 宙組初日

2009-04-18 | 宝塚
昨日は宙組公演の初日、おめでとうございました。
スカステニュ-スで初日をみました。

タニちゃんウメちゃんの退団公演。
タニちゃんはス-ツでウメちゃんはドレス、
とても似合っていたけれど、これで最後なのですね・・
ショーは岡田先生の世界でした。

タニちゃんの男役キラキラが、いつものようになかったような気が・・・
寂しそうにみえてしまいました。


お稽古場でのタニちゃんのカメラ目線も楽しみにしていたけれど、
やっぱり、さみしそう・・。

退団者の皆さん、最後まで悔いなく過ごせますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりアラカルト  | トップ | 新しいシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事