私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

やっと・・DAD

2014-02-27 | 朝海ひかるさん
やっと『DREAM, A DREAM』みました。   

覚えていたようで、やっぱり忘れているところもありますね。


プロローグの白い衣装のコムちゃんが素敵すぎる。

踊るコムちゃんに、元気をもらう。



コムちゃんを見て、
「コムちゃんまた踊って欲しいなあ。」
「「やっぱりダンサーさん好きだなあ。」
「コムちゃんおいくつですか?」
「まりこさんって全然変わらへん。」
と、私が言いそうになることを娘も言いました。

そうそう、
「あー、これってパリの散歩道じゃなくて、ローマの休日みたい。」
そう、羽生くんも大好きなので、ちょっと混同・・




3月は観に行った公演。

こちらも楽しみです。カレンダーにもチェック済み。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックも終わり | トップ | 弥生3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事