私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

弥生3月

2014-03-01 | つれづれ
3月と聞くと春がくると思ったり、まだ寒なあと思ったり・・



娘の卒業式がありました。

校長先生や、来賓の方々のお祝いの言葉に、
息子の時と同じように、うるうると・・

そして卒業生代表の答辞。
りっぱな言葉にまた感動しました。

最後のHRは、担任の先生の言葉に
いい先生に巡り会えてよかったと思いました。





今日は音楽学校の卒業式
ニュースで見られるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・DAD | トップ | トップとかラインナップとか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2014-03-01 14:39:16
こんにちは。
娘さん、ご卒業おめでとうございます。
うちも娘が今日 高校を卒業しました。
心配も多いけど、楽しみも多いですね。
自分の人生 がんばってほしいですね。
返信する
Unknown (snowdrop)
2014-03-01 17:24:20
はなさん、こんにちは。
ありがとうございます。
はなさんの娘さんも、ご卒業ですか。
おめでとうございます。
本当に、心配も楽しみも多いですが、
真っ直ぐに進んで欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事