私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ローザンヌ

2014-02-02 | テレビ・映画
今年もローザンヌ国際バレエがありました。
日本の二山さん前田さんが1,2位、
6位もモナコ在住の加藤さん、すごいですね。

読売オンライン
NHKニュース

今年の放送が楽しみになります。
いつ放送だろう、チェックしなくては。
  ブログ遡ると、毎年5月頃の放送ですね。









今、バレエをお休みしているうちの娘。

バレリーナにはなれないけれど、バレエはやっぱり続けたい。
また再開する時のために柔軟は欠かさず、
でも「ちょっといらないお肉がついたかも・・」と気にしているのですが、
自分なりに続けてくれたらな・・。

とその前に、大事な大事なことが待っている。
FIGHT!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になって | トップ | バトンドール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事