私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ルシファーと蜘蛛

2008-02-16 | 朝海ひかるさん
昨夜はスカチャン!HVで『堕天使の涙・タランテラ』の東京楽がありました。
あの日、梅田芸術劇場で泣いたのでした。

ラストデイのDVDを買って何度か観ているけれど、
久しぶりに観たことと、昨日はカットなし、アングルも違うようで、
泣くかと思ったけれど落ち着いて観られました。

 息子も最初から最後まで、珍しく一緒に観劇。

でもショーの中詰めは、あの公演期間・あの日を思いだし、
涙が・・・あ~よく泣く・・

あの場面のコムちゃんの笑顔と歌と衣装と・・・
好きだったなあと。

今のコムちゃんももちろん好きです。
あの日があるから今があるんですよね。


残念だったのが、お芝居とさよならショーで1回づつ画面が揺れたこと。
さよならショーの時なんて、ヴァンサンのコムちゃんがアップの時に
なんでかなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “WELCOME to タカ... | トップ | BS舞台中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事