私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

組替えとか

2022-12-27 | 宝塚
驚きました

組替え(異動)について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

このたび、下記の通り、組替え(異動)を決定しましたのでお知らせいたします。 花組水美舞斗・・・2023年4月28日付で専科へ異動※異動後に最初に出演する公演は未定です。...

宝塚歌劇公式ホームページ

 



月組組長さんに
梨花ますみさんは、納得だなあと思ったのですが
水美舞斗さんの専科へ異動は
ほんとにびっくりしました。

帰宅して、Twitterをホロホロ見てたら
トレンドに、組長就任とか
宝塚歌劇団とか、水美舞斗とか、マイティとかあがっていて
ホームページで確認

花男のマイティが、各組で活躍と前向きに捉えよう


私、永久輝せあさんが好きなのですが
動揺?しています。
なんだろう、複雑に絡み合うというか

ひとこちゃん、とよびかけてみる。
これからも応援します。



そして、もう一つのこと、
事実なら本当に残念です。
残念すぎます。

ジェンヌさんたちが
悩むことなく
舞台に向き合えますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライムビデオにラルク | トップ | 鎌倉殿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事