私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

お誕生日

2021-01-24 | 朝海ひかるさん

朝海ひかるさん

お誕生日おめでとうございます

 

よい年になりますように。

 

 

 

昨日はスカイステージで久しぶりに『再会』観劇しました。

なんだか、同じコムちゃんなのに別人のような、

昔の友人に再会したような

友人なんておこがましいですが、

そんな気持ちになりました。

 

そして私は

今年は、コムちゃんの舞台

観に行くことができますように

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーの一族、ライブ配信 | トップ | 川添アナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事