私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

川添アナ

2021-01-27 | テレビ・映画

毎朝見ている

おは朝「おはよう朝日です」の川添アナウンサーが

退社との報道を見て、ビックリしました。

 

川添ちゃんとヒロドちゃん

と、同期のお二人を勝手にちゃん付けで呼んで、

勝手に親近感持ってました。

 

ずっと朝のチャンネルはこの番組で、

昨年10月からだったか、番組のリニューアルで

アシスタントだった川添アナが

早い時間の司会となり、

12月に、体調不良とのことで、お休みされてました。

 

体調がもどれば、また番組に復帰されると思ってましたが、

会社を退社とのこと。

 

アシスタントから司会にということで

今までより、もっとがんばられたのかな?

 

復帰されるの、ゆっくり待ってたんだけど、

やっぱり自分のからだが一番大事。

 

毎朝ありがとう、川添ちゃん

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | ドラマ出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事