私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

理想の恋人図鑑とか、

2013-11-16 | 宝塚
昨日の「いいとも」に音月桂ちゃんが出演でした。

番組宣伝だったのかな、
見たのが途中だったので、クイズに答えてる時、
あれっと思ったら音月ちゃん。
ミニスカートでしたね。



朝日新聞の昨日の夕刊は、月刊タカラヅカ
雪組公演につkてと、蘭寿さんの退団
そして、100年に向けてのアンケートの中間発表がありました。

「ミーマイ」うたこさん版が1位
春日野さんの南の哀愁や虞美人も、
ベスト10入りです。




理想の恋人図鑑は

“頼りになる体育会系タイプ”
『若き日の唄は忘れじ』の小和田逸平


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリーズ・・とかCMとか | トップ | 祝 千秋楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事