私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

メモリーズ・・とかCMとか

2013-11-15 | 宝塚

12月のBSメモリーズ・オブ・宝塚
12月9日15時~雪組『青き薔薇の軍神〜アンジェリクⅡ』(1981年)と月組『ベルサイユのばら』(1974年)
12月20日0:10~花組『ベルサイユのばら』(1975年)


『青き薔薇の〜』は当時写真を見て
ターコさんの豪華さに目を奪われました。

「見に行きたい」とは言えず、
ターコさんとモックさんのその写真を見て、
イメージをふくらませていたので、
見られるのが楽しみです。




みりおちゃんのCMみました。

ゴルフの合間のCMにはきっとある!と思ったとおり、
爽やかな笑顔でした。

思えばオサさんも音月ちゃんのCMも、これで見たのでした。
ゴルフより、CMが楽しみです。







ご近所さんに昨日、読売新聞もらいました。
あれから4年、たったのですね。

なつめさんの思い出の家で、なつめさんを偲ぶ展示。
なつめさん、帰ってらっしゃいますか?

大浦みずき追想展こちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演期間内いつでも・・ | トップ | 理想の恋人図鑑とか、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青き薔薇 (はな)
2013-11-16 21:58:22
こんばんは
「青き薔薇の軍神」雪のターコさん・星からモックさん・花からイーちゃんが集まり、ゴールデントリオ誕生の作品ですね。美しい3人の並びでした。「約束だから」と、ネックレスを贈るシーンが印象的でした。
イーちゃんファンになった「ルイ14世の歌」も聴きところです。とても久しぶりで 楽しみです。
りおさんのCM、観ました。キレイです。つっこみどころは・・・あります。
なつめさん・・・帰ってこられていることでしょう。
返信する
ゴールデントリオ (snowdrop)
2013-11-17 10:50:47
はなさん、こんにちは。

「青き薔薇のー」から、
雪組ゴールデントリオが始まったのでしたね。
なかなか大劇場に行けなかった私は、
今より、想像力豊かだったかもしれません。

当時もテレビ中継あったでしょうに、観た覚えがなくて、
とても楽しみです。

なつめさん・・・・・きっとそうですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事