私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

新しい年

2008-01-01 | つれづれ
新しい年になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇記録 | トップ | 年末年始、テレビあれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナッチャー)
2008-01-02 11:23:16
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は、コムちゃんの「エリザベート」が
控えておりますね~~ドキドキ
その前に武田くんとのミュージカルのチケが
まだ用意できてません・・・

今年も、チケット発売チェックで
月日が回っちゃいうのかしら??



返信する
Unknown (snow drop)
2008-01-02 14:58:08
スナッチャーさん、
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

『エリザベート』発表の時はまだ先と思っていたのに、
時間が過ぎるのがはやいです。

『トライアンフ~』私もチケットは手元にはありません。
関西はまたまた、2日間の4回公演。
予定も未定のままです
でも、その分『エリザ』に・・・がんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事