私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

3月1日は音楽学校卒業式

2007-03-02 | 宝塚
3月になりましたね。
今月は我が家にとってはあれこれある月になり、
またまた昨日から、“スカステ禁止令”発令中なのです。

別にスカステ、見ても見なくても、変わりはないかも知れないけれど、
気持ちの問題というか、気持ちだけでも
大好きな宝塚をちょっと我慢しようと思ったわけです。


3月1日といえば、“宝塚音楽学校卒業式”

毎年、夕方のニュースでも見ていました。
今朝も全国ネットの番組にチャンネルを合わせると、
放送されてましたね。
「凛としていますね。」との言葉がありました。

入学式は皆さん、緊張のあまり倒れてしまうのではないかと思えたのに、
2年たった今、姿も表情も“舞台人”ですね。

 「スカステは見ないのに、他では見るの?」の声が聞こえたかも??
これは毎年の恒例行事?というか、
朝のアナウンサーの言葉ではないけれど、
“凛”とした様子をみたいのですね。
私も心新たに、何かをやってみよう・頑張ろうと思ったりして・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の後編 | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事