私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

楽しみ度UP

2009-04-25 | 朝海ひかるさん
フジテレビHPのイベンダフルに「シラノ」のお稽古場の様子。

コムちゃんの歌も少し聴けて、いい歌声と思いました。

鹿賀さんの歌も、私は初めて生で観劇なので楽しみです。

大阪は中河内さんだけなので、
浦井君も見られてよかったですが、
舞台も観たくなりました。行けないけれど。

初日まであと10日ほど、私は1月以上先だけれど、
映像を見て楽しみ度がぐっと上がりました。

特番とか、どこかの番組に出演とか、
第2弾、3弾があるといいなとちょっと期待してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンコール・スタ小部 | トップ | ローザンヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事