私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

アンコール・スタ小部

2009-04-24 | 朝海ひかるさん
今日も“スタ小部アンコール”でコムちゃんを見ました。
「アンナ・カレーニナ」のころ。
これはWOWOWで見て、コムちゃんに嵌った作品でした。
前にも見たけれど、また見られてよかった。

お稽古のようす、見るの好きなので
ましてやコムちゃんなので、見入ってしまいました。

仙台の七夕祭り、8月なのは旧暦だから??でしょうね。
テレビでしか見たことないけれど、
あの飾りの下を、「すみません。」と言いながら駆け抜けるコムちゃん。

そのままDVDをみようかと思ったけれど、
「アンナ~」は、いまでもやっぱり誰にも邪魔されず、
なにもかも置いておいて観たいので、今日は我慢しました。
でもあの頃をそしてそれからをちょっと思い出したりして・・・

「シラノ」のお稽古も大詰め、期待もふくらみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花・はな | トップ | 楽しみ度UP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事