私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

タランテラ

2011-09-09 | 朝海ひかるさん
今日のスカステニュース、歌のコーナーは
『タランテラ』の大西洋から。

『タランテラ』はどの場面も好き。
ここは、コムちゃんとまあちゃんのダンス、ヒメちゃんの歌、
すごくあっていましたねえ。



先日、レビュー記念日も
2003年の雪組版。8年前(!)ですね。

歌のコーナーを毎日見ていないので、
ニュース見ない日もある・・
好きな歌なのに見逃してるかもしれません。



「アンコールスターの小部屋」は2002年の11月。

花組の『エリザベート』バウの『ホップスコッチ』
そしてコムちゃんの全ツ『再会・華麗なる千拍子』

コムちゃんもだけど、まあちゃんもかわいい。





そして『タランテラ』観ました。

うん、どの場面も好き。
観ていて泣けてきます。


こんなショーが、こんなダンスがまた観られたらいいな。





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OGさんたち | トップ | 森さんシリーズ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (紀乃)
2011-09-09 14:44:02
同じく 私も見てました。

スターの小部屋は、私は初めて見るので
嬉しかったです。
コムちゃん、可愛いかったですね。

「タランテラ」は 本当、泣けますね。
あの頃を 思い出してしまいます。
返信する
Unknown (snow drop)
2011-09-09 20:42:24
紀乃さん、こんばんは。

良かったですね。
お昼も夕方もニュース見ました。で、泣きました。
夜も見ます・・。

スタ小部のトークもかわいかったですね。

そしていつものように、
踊るコムちゃんがまた観たいなあと思いました。


返信する
はじめまして (シロ)
2011-09-12 09:23:49
紀乃さん はじめまして。今日初めてこちらのブログを知りました。
コムちゃん大好き人間で、もう嬉しくって♪

前のページにさかのぼって読ませていただいています。私もタランテラ、それからヴァンサン(とくにデートのところと始まりのダンス)等々何度DVDを観たことか!

泣いてみたり、胸ときめかしてみたり・・・です。

これからも、よろしくお願いします。
返信する
ごめんなさい (シロ)
2011-09-12 09:51:37
やってしまいました。

ブログ主さまのお名前を間違えてしまったみたいです。失礼をお許しください。慌て者ですっかり自己嫌悪です。
それから紀乃さま、間違ってお名前を書いてしまいまして申し訳ありませんでした。

お二人とも本当にご迷惑をおかけしまして
すみませんでした。
返信する
すみませんでした (シロ)
2011-09-12 09:58:02
先程書き込みをさせていただきましたものです。
先程ブログ主さまのお名前を間違えてしまいました。失礼をお許しください。
それから紀乃様、
勝手に間違ってお名前を書いてしまい、申し訳ありませんでした。

お二人とも思慮のなさからご迷惑をおかけしまして、本当にすみませんでした。
返信する
はじめまして (snow drop)
2011-09-12 10:49:46
シロさん、コメントありがとうございます。

以前のものまで読んでくださっているようで、ありがとうございます。
私の想いだけで書いているようなブログですが、
これからもよろしくお願いします。

>泣いてみたり、胸ときめかしてみたり・・・です。
同じですね。今でも私もそんな気持ちです。


それからHNのこと、気になさらずに・・
紀乃さんも、きっとわかってくださっていると思います。

返信する
こんにちは。 (紀乃)
2011-09-13 10:53:01
最近、スカステでコムちゃんの出演番組をよく放送していて嬉しいですね。

シロさん、私、全然気にしていませんので、
大丈夫ですよ。
タランテラにヴァンサン、その他コムちゃんのDVD見ては、涙にトキメキに・・・。

snow dropさん、私も同じくです。
ファンの思いは、みんな一緒ですね。
返信する
ありがとうございました (シロ)
2011-09-13 15:01:26
snow drop様
紀乃様
快く許していただき有難うございました。

こんなおっちょこちょいな私ですが、
またお邪魔させてください。
よろしくお願いします。


返信する
Unknown (snow drop)
2011-09-13 16:32:21
紀乃さん、シロさん


これからもよろしくお願いします



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事