Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

DVD試写会

2008-04-18 22:38:18 | 日記
4/12(土)

1ヵ月振りに友人に会いました

グアムでの挙式のDVDが出来たと言う事でこの日は試写会を
しました~

やっぱり海外ウエディングはいいですねぇ~
DVDにしても映えます。

途中みんなで爆笑するシーンもありましたが。。。
また、旦那さんと私が一生懸命リックンを静止しようとしている
場面も映っていたりしましたが。。。


      素敵でした

そしてその後、私の結婚式のDVDも見よう。と言う事になり。。。
自分で見るのはいいんですけど・・・
(私は1人で10回以上は見ているんです
最近はそんな暇もなく埃かぶって奥底にしまわれていました
人に見られるのは恥ずかしいものですねぇ~

なのでうちも挙式だけ見ました。

そして旦那さんはDVDに映っている私を見て一言・・・

      「わけぇ~~~

そりゃー6年も前じゃぁ~若いだろ~

「変わっていないと思っていたけど、こう見ると変ってるねぇ~」

      しつこい・・・・

確かに当時は当時で体型も悩んでいましたが、遥かに顔も体も
シャープ

まぁ~1番良い時に思い出に残ったから良かったとしよう~
(超ポジティブ人間

リックンが夕方からおねんねして全然起きてくる気配もなく。。。
私たちはかなり興奮して話し時間も忘れて盛り上がっちゃいました。


旦那さんにお誕生日の、リックンにありがとねっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiru)
2008-04-24 07:07:53
結婚式に子供連れて行くのって大変ですよね。

でもいい思い出になりますね!

いつか自分の子供もこんな風に結婚するのかなぁと
思うと不思議です。

それにしてもお話し中、ちゃんとねんねしてくれてよかったですね!
返信する
Unknown (maki)
2008-04-24 11:50:48
素敵だなんて、いってもらえてありがとう~

ほんとドラマ仕立てなDVDで笑っちまう~
まずあの足首思い出すと目まいが・・・
一生に一度の主役舞台で、痩せれなかったことだけが悔やまれる

Snowちゃんのもなつかしくて、見入っちゃったよ
ほんと旦那っちは、「わけぇ~~」を連発してたね(笑
私も数年後にはそうなるんだろうな

返信する
Unknown (たむち)
2008-04-25 10:05:55
makiさん、Snowさん結婚式のDVD見せてもらって
ありがとうございました。
両方素敵な結婚式模様だったよ。
結婚式の思い出に残るような映像を
残しておくってのはいいですね。
幸せいっぱいって感じで羨ましかった~。
私も残せたらいいな・・・
なんて思ったよ。
返信する
akiruさん (snow)
2008-04-25 18:52:42
ホントですよねぇ~自分の子供もいずれ
結婚する日が来るんですよねぇ~。
不思議~


リックンは、かなり眠かったみたいで夜ごはんも食べずに朝までぐっすり眠ってくれました
返信する
maki (snow)
2008-04-25 18:56:22
あのドラマ仕立てが素敵よ~ん。
ロケーションも抜群だったしねっ。
本当にいい記念だよねぇ~

ねぇ~。うちの旦那様自分を棚に上げて
わけーわけー連発しすぎだよねぇ~
大丈夫makiが数年後にわけーって
思った時にはまた私のDVDを見れば更に
わけーって思って自信持てるから~
返信する
たむち (snow)
2008-04-25 18:59:22
この間は、かなり盛り上がったねぇ~。
って私、1人でヒートアップしていたような
気もしないでもないような。。。

たむちも素敵なDVDを残しましょっ
返信する