Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

グアム(帰国後)

2008-03-17 00:11:24 | 育児日記(旅行・お出掛け)
帰ってきたリックンは。。。

風邪を引いてしまいました。
生まれてから2回目の熱を出しました。
11日に病院へ行く前に体温を調べたら37.2℃でした。
彼にとっては微熱。
だったのですが、夜中何だか熱いなぁ~と思ったら
38.6℃でした

はじめての高熱でびっくりしましたが、とりあえず水枕をして
寝かせたら次の日にはだいぶ下がっていました

薬のせいで便がゆるくオムツから漏れちゃうし、
お尻もかぶれてしまってちょっと可哀想でした

彼なりに気を張っていたんだと思います。
帰ってきて安心したのかな?

でもすぐに元気になってくれてこちらも安心しました。
お疲れさまでした



にほんブログ村 子育てブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKUTON)
2008-03-19 23:47:31
え~~
お熱でちゃったのぉ~~

飛行機のったりしたから疲れちゃったのもあるのかなぁ??

でも日本で熱が出ただけ良かったよねぇ

向こうで具合が悪くなってもお医者さん行くのどうしていいか迷うもんねぇ

でもすぐに元気になってよかったねぇ
返信する
Unknown (さっちゃん)
2008-03-20 22:47:34
グアム日記楽しく読ませてもらったよん
海キレイだね~やっぱり南国はいいよね~

プールで泣いちゃった写真可愛い~
浮き輪もさまになってるけど怖かったんだ
今年の夏に再チャレンジだね
返信する
RIKUTONさん (snow)
2008-03-21 22:14:50
ホントこっちに帰ってから熱が出て
良かったです

多分初めてだらけで彼なりに気を張っていて
疲れが出たんだと思います。


そうですね~。ホントすぐ良くなってくれて
良かったです
返信する
さっちゃん (snow)
2008-03-21 22:18:27
ねぇ~南国はいいよねぇ~

プールで泣いてる写真は面白くていっぱい
撮っちゃった~(って酷い母親

やっぱり臆病者だから広くて怖かったのかも~
そうだねぇ~今年の夏再チャレンジしてみます
返信する