Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

☆*:・°1ヶ月 ★:*:・°

2006-06-25 10:39:43 | 日記
ブログを始めて今日で1ヶ月を迎えることが出来ましたぁ~

ブログを始めてからの私の生活と言えば何だか毎日楽しくて更新することばかり考えています

そして、皆さんが読んでくださってコメントして下さった日にはものすご~~く嬉しくって“またがんばろ~ってな気分になります~

これからもこうしてずっと続けられたらいいなぁ~なんて思っとります
なので皆さんもお暇な時はこのブログに遊びに来てくださぁ~い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-06-25 14:11:06
パソつけたら、とりあえずココ見に来るという

サイクルになってるなりよ



毎回楽しく見てるよん~



あ、ママ友おめでとぉ~~~

しかも近いと、生まれてからもずっとお付き合いできるし、よかったねん

返信する
Unknown (snow12_001)
2006-06-25 15:07:21
まき



すっごぉ~く嬉しいコメントありがちょ~



これからも末永~くお付き合いしてやってくらさい



うん、ママ友さんとはかなり家も近いし歳も同じだし。。。色々と相談できそうだし良かったよ~

ありがとねっ
返信する
Unknown (ハセベ)
2006-06-25 20:51:10
一ヶ月おめでとう!

私も毎日ここ覗くことが日課になってるよ!

これからも楽しみにしてるよ~!
返信する
祝 1ヶ月 (さっちゃん)
2006-06-26 10:36:29
すごいね~

1か月分見させてもらったよん

可愛くてセンス良い人だなあって思いました

私も励みになるよ!



これからも頑張って更新してね。楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-06-26 11:36:52
ハセベ



このブログを日課にしてくれてありがと~

すごぉ~~~く嬉しいよ~



これからも時間がある時は覗いてやってくださぁ~い
返信する
ありがとっ☆ (snow12_001)
2006-06-26 11:42:26
さっちゃん



ありがと~



>可愛くてセンス良い人だなあって思いました



↑こんなに褒めてもらえると照れちゃう・・・





でも、すっごく嬉しいなっ



これからも良かったら又見てやってくださぁ~い

返信する