Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

カーディガン(後ろ身ごろ編)

2007-06-15 21:14:27 | ハンドメイド
6/11からやっと重たかった腰を上げてカーディガン編み始めました


今回はパーツごと載せていこうかなぁ~なんて思って・・・




早速、後ろ身ごろが出来上がったのでしてみました

  (でもこれだけじゃぁ~やっぱり変ですねぇ~
   しかもバックが暗くて上手く撮れてないし。。。
   次回はもうちょっとバックを変えて撮ってみよっ)


マニュアルが70サイズ用だったので計算をして90サイズに変更して
編みました。

今日、リックンに背中を合わせてみたらちょっと大きめ
これなら来年の冬まで着れるかなっ

さぁ~て次は前身ごろを編み編みしちゃいます
(帽子と違い苦戦しなかったので調子が乗ってきました~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (しょおママ)
2007-06-16 09:36:59
編む時間も限られてるし、早めに始めなきゃですよね~
出来上がりが楽しみですね
私も今日本屋さんで「編み物の本」見てこよっとっ

↓の記事、スカウトなんて、すごいですよね
それも、snowさんも以前お仕事されてたなんて
うちは待ってるんですけど、なかなかお声がかかりません
ってそんなにやってないですけど
(ベビモに2回投稿したけど、連絡無しです
返信する
しょおママさん (snow)
2007-06-19 07:52:18
ホント時間が限られているのですが、
でも追いつめられたくもなく。。。
かなり身勝手なんですが

しょおママさんも編み物始められるんですねぇ~
一緒に頑張りましょっ

きっとスカウトはたまたまだと思います
しょおくんは将来モデルさんですかぁ~
返信する