Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

スカウト

2007-06-14 17:31:35 | 育児日記<リックン>
    旦那さんに頼まれていたものがあったので
 お天気が悪かったのですが、お買い物へ行ってきました

 お買い物も済んで、「さぁ~て帰ろうかぁ~」なんて
       リックンとお話していたんです。

  そしたらいきなりすれ違い際に
     「すみませ~ん」と女の人。

何か聞かれるのかな~?なんて思ったら、

    「可愛い子だなぁ~と目にとまって
     声掛けさせてもらったんですけど、
     モデル事務所とかに入ってますよね~?」

なんて言われて・・・

       ビックリしちゃいました~。

    なっ、なんとリックンスカウトされたのです

とりあえず、パンフレットと名刺を頂いて・・・

      「旦那さんとよ~く話し合って下さって、
       もしダメなら断って頂いても構いませんので・・・
       4~5日したらお電話させて頂きます。」

との事。



       もう時効なので告白しちゃいますが、
  実は私も小学校の時にスカウトをされた事があるのです

        

    小学校の時と中学の時にそういうお仕事もした事があって・・・
     なので小学校の友人と中学の友人は知っているのですが、
      高校以降の友人にはあえて言う事もなかったので
          言った事がないのですが。。。

        言うほどの美貌でもないですし・・・

だから興味もあるしちょっとさせてみたいなぁ~なんて気もありますが、

      でも、多分旦那さんは反対するんだろうな~。
      子タレなんてホント今すっごく多いだろうし、
    そこからタレントになれるなんてほんの一握りだろうし。
      
        それに男の子だから勉強もある程度は
             頑張って欲しいし・・・


ブログには載せなかったのですが、最近また3回目のヘアーカットをしたのです。
   それが旦那さんかなり前髪を切りすぎてリックンおんざなんです
           私はそれが凄くイヤで・・・
         昔の牧瀬里穂ぐらいなんです・・・
        (って昔過ぎて分からないですよねぇ~

でもそのスカウトの人に言わすと「この前髪が個性的で又可愛い

なんて言われて・・・

      私は引きつっていたと思います 


にほんブログ村 子育てブログへ

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2007-06-15 00:21:23
まぁじですかーーー
すごいすごい

デビューしちゃえ~
大きくなってからは別としても、赤ちゃんのうちに記念としてやるのも楽しそう

って、中学の時にお仕事したことあったの
どんなんやったか後で教えてん~
返信する
Unknown (snow)
2007-06-15 17:23:09
私もびっくりよ~ん。
でもやっぱり旦那さんと話し合って
しない事にしました

彼の意志ではないからねぇ~。
やるとしたら・・・
もし自分からそういうのをしてみたいって思った時
すればいいんじゃないかなってな結論に
達しました。

興味もあったけどねぇ~。
返信する
あららら☆ (ハセベ)
2007-06-15 19:29:27
そうなんだ!!

凄い♪♪昔そんな事あったんだ~!だってsnowさん、キレイだもんね。

でもさ、子供が何に興味をもつかって親がいろいろ手助けをしてあげないとダメなのかなぁ~なんて最近思う♪



まだリックンは何に向いてるかとかわからないしね~。いろんな事やらせてそこで何か伸ばせる事見付けられたらいいね!

でも旦那さまも背高くてカッコイイし、snowさんも美人だし、リックンの将来が楽しみね(^-^)v

返信する
ハセベ (snow)
2007-06-15 21:05:52
またまたぁ~
キレイだなんて生まれて初めて言われたよ~

私を知っている人達はお笑い系でスカウトされたんでしょってな返事が来ると思うよ~

まぁ~私の事は当の昔の事なんで・・・

それより、なるほどねぇ~そういう考え方も
あるよねぇ~。
何に興味を持つか分からないし色んな可能性を
秘めているもんねぇ~。
有り難う~参考にさせてもらいます

旦那さんは背が高いだけ
私は天然なだけ


返信する
Unknown (Chikapon)
2007-06-16 00:21:29
え~~~~~~~!
すごい!!!スカウトですか~。
しかもsnowさんも芸能界入りしてたのぉぉぉ?
ますますsnowさんとリックンの美貌が気になります♪

それと、編み物またまたすごい。
11日から初めてこんなに出来てるなんて!
私もやると言いつつほったらかしです~
返信する
興味津々 (yuko)
2007-06-16 22:31:15
すごい
スカウトだなんて・・・
もしかして、りっくん人気子役とかに
なったりする
サインもらっとこかな

snowさん美貌の持ち主さんなのね。
興味津々
返信する
Chikaponさん (snow)
2007-06-19 07:45:55
私は体験入学程度なので全然凄くないんです

自分でハードルをあげてしまったとちと後悔しております

編み物は何だか勢いに乗って編めちゃっています
このまま苦戦せずに出来上がればいいのですが・・・
返信する
yukoさん (snow)
2007-06-19 07:48:38
人気子役には・・・
お断りをする事に決めました~

私の周りには可愛い子ばかりが多くて
いつも私は引き立て役になっています
返信する
リックンすごい! (さと)
2007-06-22 02:12:54
わー、すごい、スカウトなんてー!!!
ハーフちゃんに見られるっておっしゃって
いたから、ほんと、かわいいのだろうなあ♪☆
きっと、イケメンになっていきますね
snowさんもきっときっとおキレイなんだろうなあ
って思います☆!!!
返信する
さとさん (snow)
2007-06-24 21:54:09
以前は外人さんに見られた事もあったのですが。。。
(と言っても2回だけですが。。。
今は前髪がきっちり揃っていて、昭和初期の
モノクロ時代の子みたいで・・・

早く伸びてくれる事を祈るばかりです

そして、そしてさとさんの想像を裏切るようで
申し訳ないのですが、私はと~っても地味な
感じの顔立ちなのです
返信する