Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

ママ友☆

2007-06-17 21:52:32 | 育児日記<リックン>
6/15

       1ヶ月ぶりの赤ちゃん教室


10時から11時30分まででいつもの様に前半は親子で遊び
後半は同じ月齢のママさん達と輪になって相談事なんかを話します。


いつも多いのですが、今回は本当に多くてビックリ~
かなりみんな密着していました

この赤ちゃん教室で色々なママさんとお話する事が出来て
本当にこういう場があるっていいなぁ~って実感

そして、新たに3人のママさんとお友達になり
赤ちゃん教室が終わってから一緒にランチしちゃいました

みんなリックンと同じ10月生まれ
5人でランチをしたのですが、みんなそれぞれ個性があって
同じ10月でもちがうなぁ~っと改めて思ってしまって・・・

リックンのお陰でお友達が増え最近はお買い物へ行って
声を掛けてくださったりして・・・
と~っても嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (junqo)
2007-06-19 12:22:10
子供がきっかけでできる出会いって
想像以上に多いですよね!!
電車やエレベーターでのさりげない優しさに
触れる事も多くて、子供のおかげで沢山の笑顔に
出会えて、子供ってホントに素晴らしいですね
ママ友が増えて、ますます毎日が楽しくなりますね

↓カーディガン、楽しみにしてます

返信する
junqoさん (snow)
2007-06-19 22:11:42
ホントです。
段々とお友達になる機会と言うのも減ってきて
しまいますが、子供のお陰で沢山のお友達が
出来てとても楽しくて感謝です

カーディガン、今前身ごろに取りかかりました~
返信する