Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

三種混合(3回目)

2007-06-25 19:10:11 | 育児日記<リックン>
6/20

ポリオをしてから随分予防接種の間が空いてしまいましたが、
ようやく3回目に行ってきました

今までは旦那さんと3人で行っていたのですが、
今回は2人


何だか私の方が待っている間からドキドキしてしまって、
注射してもらう前から手に汗握っていました

今回も泣いてしまったリックン

でも私だって大人じゃなかったら泣きたいくらいだもんなぁ~
注射なんて・・・・

     お疲れさま~&頑張ったねっ

そして先生に「食物アレルギーの検査ってしてますかぁ~?」
って聞いたら予約無しでも出来るとの事だったのですが・・・

先生に「お肉が沢山付いてるから結構厳しいかもねぇ~
なんて笑顔でさらりと言われちゃいました~。

なので「じゃぁ~頑張ってダイエットしてきま~す」
なんて言っちゃいました

でもこれで暫くは予防接種のラッシュも終わりかなぁ~?
(きっと又すぐに予防接種の嵐になると思うけど・・・

にほんブログ村 子育てブログへ



最新の画像もっと見る