Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

スカウト(その後)

2007-06-27 11:06:28 | 育児日記<リックン>
6/21


スカウトされてから何回か自宅へがあり・・・
生憎いつも外出中で。。。

留守電にしていないのでFAXで

『一度直接お会いしてお話させて頂きたいと思っております』

                 と言う様な内容のものが。

そしてこの日、ママ友さん達と会う予定で用意していて
さぁ~て出かけよう~っと思った瞬間に
出てみるとモデル事務所でした。

FAXで頂いた様な事を話された後、問いかけられたので
お断りさせて頂きました。

旦那さんとも話し合いお断りと言う決断に至りました。

旦那さんも

「リックンがムーニーの表紙
(うちのオムツはムーニーを使用しているのです

を飾ったら、俺ムーニー何個も買っちゃうよ~」

       って言っていて舞い上がったりもしていました

でも、今彼にとって一番大切な事はそう言う事では無いように思えたのです。

1回限りのモデルとかならそんな支障?は無いと思うのですが、
事務所に入るとなると色んな制約も出てくると思うのです。
そして、みんなが遊んでいる中、オーディションに行ったり。

     大人の世界になってしまうと思うのです。

でも今は、同じくらいの子と沢山遊んで、色んな事を学んで
吸収して成長していってもらいたいと思います。

私達はスカウトしてもらえたって事だけで満足してしまいました~

彼が自分でそういう道に進みたいと思った時は、
私達は応援してあげたいなっと思っています。


皆さんから頂いたコメントも参考にさせて頂きました。
沢山のコメント有り難うございました~

にほんブログ村 子育てブログへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカウト (yuko)
2007-06-28 10:33:50
snowさんの選択は正しいと思います。

私なら、目先のことばかり
考えちゃいそうだけど
確かに、大人の世界になってしまうもんね。
そうだよそうだよ、一番大切なことは
そんなことじゃないね
フツーな生活だよ。

絶対りっくんにとって
正しい選択だよ
返信する
ちょっと残念・・・ (junqo)
2007-06-28 20:03:00
リックンとsnowさんは
タレントオーラが出ていそうなので
またお声が掛かるかも知れませんね!
その時また気が変わったら
是非チャレンジして欲しいです
 
返信する
こんばんわ! (さと)
2007-06-30 00:07:57
そうなのですねー!!
ちょっとだったら記念に♪ってなりますけど、
事務所にちゃんと入ると
何かと大変かも、ですものね。(><)
ママも、りっくんも・・・。
大きくなってまたスカウトされるかも??!!!
すくすく、いい男子に成長してください
返信する
southAsia (southAsia)
2007-07-01 15:08:13
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=2297
返信する
yukoさん (snow)
2007-07-02 10:56:05
有り難うございます。
そう言って頂けるととっても自分の決断に
自信が持てます

私も目先のことばっかり考えちゃいます

そうですねぇ~もっと彼にはこれからも
沢山のお友達と遊んで学んでもらいたいです
返信する
junqoさん (snow)
2007-07-02 10:58:06
オーラなんて全然です
多分たまたまだったんだと思います。

そうですねぇ~。もし彼が大きくなった時に
自分の判断でそう言う道に進みたいと言った時には
是非応援したいと思います
返信する
さとさん (snow)
2007-07-02 11:48:34
そうですよねぇ~。
やっぱり事務所に入っちゃうとなると
色々大変そうですし

有り難うございます。スクスク育ってくれる
事を祈るばかりです
返信する
southAsiaさん (snow)
2007-07-02 11:50:33
コメント有り難うございます

是非southAsiaさんのブログにもお邪魔させて
頂きますねっ。

良かったら又遊びにいらして下さい~
返信する