Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

夏らしく♪

2006-07-11 14:48:54 | 料理
昨日は早くも夏バテになっちゃったかなぁ~って思うくらい暑くて、しかもいつもお昼食べ終わって17時位に小腹が減るのですが昨日は全然減る気配もなく・・・
そしてあまりにも日中暑すぎて買い物へ行く気にもなれず18時頃からスーパーへプラプラ行ってきました。

そこでちょっと嬉しいことがありました
たまたま私は高校生位の男の子の店員さんのレジに並びました~。
そしてお会計をした後、その男の子の店員さんが私の買い物カゴを私が引いていたカートに入れてくれたんです
彼は私が妊婦さんだと思ってしてくれて、しかも高校生くらいの男の子が親切心でしてくれたと思うと凄く嬉しく思ってしまいました(そう思うのって年ですかねぇ~

でも、初めて周りから妊婦さんだと思われましたぁ~
結構、お腹大きくなっている割には未だに太っている人に見られているみたいで、良く二度見とかされちゃうんですよねぇ~

何気ない出来事かもしれないのですが私にとっては凄く嬉しい出来事でした

今日は昨日とうって変わって風もあって過ごしやすいです
が、ランチは夏らしくさっぱりと夏パスタにしてみました~




  
   <夏野菜とバルサミコ酢のパスタ>

野菜はトマト、インゲンとハムで具は少な目です
ソースは名前の通りバルサミコで味を調えました。
やっぱり夏はお酢ですよねぇ~
さっぱりして食べやすい1品です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-11 19:36:26
やさしい男の子で良かったねぇ~~!!

よく思うけど、若い子でやさしい子は

まだまだ沢山いそうなのに、態度のわるーい

おばちゃんの方が多い気がする



さすがに妊婦にまで冷たいおばさんは

あまりいないかもしれんけど(笑



昼ごはんもちゃんと毎日作ってえらいねぇ

バルサミコってどんな味だったっけなぁ?

今度遊びにいったらごちそうしてぇ
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-07-12 16:54:24
最近さぁ~、ニュースとかでも少年犯罪って多いからさぁ~、こういう優しい子もいるんだぁ~って思っちゃった~(笑)



バルサミコはぶどうが原料の果実酢だよ~ん



うん、うん。是非遊びに来て食べてって~
返信する