Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

デ・ビュー

2008-09-24 22:18:14 | 育児日記<リックン>
9/23(火)



リックン、ディズニーデビュー果たしました




ミッキーちゃん。プーさんのぬいぐるみを持っていて
とっても好きなので、この日も楽しんでくれるかなぁ~。
なんて、私も3年振りだったのでウキウキしちゃいました

電車で行ったのですが、舞浜に着いた途端、「ミッキーちゃん」の連続でした

この日は祝日だった為、かなりの人だったので、
とりあえず、プーさんのハニーハントのファストパスをとって
ショーを見ていました





乗り物はウエスタンリバー鉄道とハニーハントにしか乗らなかったのですが、
2つともちょっと暗い所があって、リックン大泣き
暗いのがやっぱり苦手みたいです

なのでミッキーちゃんのおうちへ
  
  


ミッキーちゃんに会うまでは「ミッキーちゃんあそぼ~」って
ずっと言っていたのにミッキーちゃんに会ったらフリーズしてました
旦那さんと私の方が興奮しちゃって

パレードもかなり興奮していて大好きなニモを見て更に興奮

  


あっという間に1日終わってしまった感じでした。
でも楽しんでもらえて良かった



にほんブログ村 子育てブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2008-09-29 22:56:56
りっくんディズニーランド行ったんだね
これから寒くなってくるし今がいい時期だよね

陽もデビューは6ヶ月の時で、最近CMよくやってるのを見て『ミッチーちゃんあいたーい』って言うから行きたいんだ~

パレードまでいれたんだねりっくん大好きなニモが見れてよかったね
返信する
Unknown (まき)
2008-09-30 10:43:45
パレード綺麗だもんね~
なんか音楽にのってノリノリになってるりっくんの姿思い出しちゃう~(笑
グァムのバーベキューの時みたいに!

子どもと行くディズニーも大変だろうけど
喜ぶ姿をみれるのが嬉しいね
返信する
かおりちゃん (snow)
2008-09-30 16:07:47
陽君、ディズニーデビューは6ヶ月だったのねぇ
ちゃ~んとその頃のこと覚えているんだね~すっごいねぇ~。
この時期を逃すと春までは行けそうにないよねぇ~
寒くて・・・

そうなの~大好きなニモを見れてと~っても
喜んでいましたぁ~
返信する
まき (snow)
2008-09-30 16:13:12
かなり久々だったから私の方が
興奮してしまったよ~

グアムの時位、音楽に合わせてノリノリ
だったよ~

帰りはリックンも私も電車で爆睡でしたぁ~
返信する