Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

保存食2

2006-06-27 08:53:11 | 料理
以前、保存食として冷凍していたものをいつまでも冷凍しておくわけにもいかないなぁ~と思い、昨日はキスフライにしてみました~




すだちの切り方を間違えてしまって、ちょっと絞りにくそうでした~

冷凍にすると少し身が引き締まってしまうみたいです
「美味しいけど、次は冷凍しないで食べたいなぁ~」と言われてしまいました

我が家には骨抜きが無くて、(ついつい買うのを忘れてしまって・・・)手で骨を抜いていったので骨の方が心配だったんですけど、骨の方は大丈夫だったみたいでホッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-27 11:13:23
お、揚げつながり!

うちも昨日はとんかつだったぁ



キスフライは一回しか作ったことないかも!



昨日のあいのり見た?

もーーー、良かったぁぁぁ

さっきからMIEのミクシー見てるんだけど

いまだ本人のコメントないわぁ(笑

今度ゴキがやってる岩盤浴いっちゃおうかしら・・・
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-06-27 12:30:14
おっ、ホント揚げ物つながりだねぇ~





あいのり見た見た~。すっご~い良かったねぇ~

こっちまで幸せな気分になるよねぇ~

私もさっきミクシーみちゃった(笑)

コメントなかったねぇ~。



おっ、ゴキのお店に行くの~

でも、良いよねぇ~。

生ゴキに会ったら感想ヨロシク~
返信する