Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

焼きうどん

2006-08-17 18:32:30 | 料理
今日は朝から暑くて天気も良かったので洗濯を3回も干しちゃいました
フローリングもふきふきして綺麗になって気持ちがいいなぁ~

今日のお昼は有りあわせのものを使って焼きうどんにしてみました~



チンゲン菜と玉ねぎ挽肉で味付けはすき焼きのタレとお醤油の簡単ランチです

最近暑くてうどんと言えば冷たいうどんしか思いつかなかったんですが・・・
たまにはこういう焼きうどんもいいなぁ~なんて思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2006-08-18 00:53:11
東京に帰ってきたよーん

やっぱこっちは(;´д`)ゞ アチィー!!



毎日犬の散歩して運動してたのに

帰ってきてからそれもなくなっちゃって

運動する気がおきなーーーい・・・



焼きうどんうまいよねぇ。

私も冷凍うどんを適当に味付けしてよく食べるよ~~~普通にしょうゆだけでもうまーいよね



ポン酢とかやったらどうなんだろ?

ちとまずいかな・・・(笑
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-08-18 12:38:57
おっかえり~



ホント毎日暑くて嫌になっちゃうよ~

なのに食欲は減らない・・・どうゆうことよ~って感じだよ~

どんどん成長して来週の検診が恐ろしい。。。



私も運動がてら少し遠いスーパーへ行こうかなぁ~って思うけど、暑くて思うだけで結局近くですませちゃうよ~

犬の散歩って結構な運動量だよねぇ~。私も実家帰ったら一緒に行こうと思ってるんだぁ~



私、あんまり焼きうどんとか作ったことがなかったんだけど、美味しいよねぇ~

ポン酢もさっぱりして食べやすそうだねぇ~
返信する