Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

蒸し焼き鳥バルサミコソース

2007-02-01 11:01:40 | 料理
昨日で1月も終わってしまい今日から2月

あっと言う間に1月も終わってしまったなぁ~
ついこないだ年明けたばっかりだぁ~なんて思っていたんですけどねぇ~

最近、又お料理を出来る様になってきました
“おでん”に引き続き今回は“蒸し焼き鳥バルサミコソース”
作ってみました




私はバルサミコが好きなのでサラダにもよくかけたりします。

今回はサラサラのバルサミコを使用したので、
もう少しとろみをつければ最後の仕上げも見栄えが良かったんですけど・・・
反省

でも、簡単の割に少し豪華に()みえるし、
旦那様にも好評でした
やっぱりそれが1番嬉しいですねっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的だね!! (さっちゃん)
2007-02-02 13:54:25
下に敷いているのは茄子かな
とっても美味しそうだね
私もバルサミコ酢大好きだよ~
やっぱり食べてくれる人がいるとお料理も頑張っちゃうよね
返信する
ありがとっ☆ (snow12_001)
2007-02-02 17:45:55
そうそうで~す。ナスを下に敷いています

もうちょっと綺麗な見栄えにしたかったけど、
私にはセンスがないのかコレが精一杯でした

でも味はでしたぁ~。

バルサミコ美味しいよねっ

だねっ、やっぱ食べてくれる人の美味しいって言葉と
笑顔にいつも私は幸せを感じるぅ~
返信する
本格的! (ハセベ)
2007-02-04 21:41:57
凄い美味しそう~!

前回のおでんも凄く美味しそうだったしさすがsnowさん!

今度教えて欲しいです
喜んで食べてくれて美味しいといってもらえるのって嬉しいよね~

返信する
キャハッ(^^; (snow12_001)
2007-02-05 09:49:36
ハセベ

ありがとう~

前回来てもらった時は作れなかったので、
次回は手料理でおもてなし出来たらな~なんて
思っとります

ホント喜んでくれる人が居ると頑張っちゃうよ~
リックンにもいつか言われたい
返信する