Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

グアム(前編)

2008-03-14 22:27:56 | 育児日記(旅行・お出掛け)
3/6(木)~9(日)までグアムに行ってきました

私は今回で3回目のグアム

1回目は友人と卒業旅行で、2回目は4年前に旦那さんと、
そして今回は卒業旅行で一緒に行った友人の結婚式に招待して頂き
リックンと3人で。。。

うちの両親もハネムーンがグアムだったんです。
グアムには縁があるみたいです


リックンはすべてが初めてだったので
私達もどうなるか検討も付かなかったのすが、
とっても楽しんでくれて良かったです

(念の為、食器・コップ・スプーン・フォーク・麦茶・豆乳・
パン・赤ちゃんせんべい・ボーロ・
苦手でもいざとなったら食べるかなぁ~と思いベビーフード2食分を
持っていきました


6日は朝5時半起きで支度して11:05ので行きました。

離陸する時と着陸する時が心配だったのですが、
ボーロを食べさせていたので離陸のときは大丈夫でした
着陸はちょっと怖かったのかほんの少しだけ泣かれてしまいました

でも友人がりっくんの席も手配してくれていたのですっごく
助かりました
機内でおねんねもしてくれたので彼も疲れずにぐっすり眠ることが
出来たと思います



 (グアム空港にて 現地の人にさらわれてます

リックンがいるので今回はホント何したって訳でもなく
のんび~り過ごさせてもらいました。


    

            (ホテルより 宿泊先:ハイアット)

当日はDFSをプラプラして買い物をしました。
DFSで格闘家の家族に遭遇

2日目は友人の結婚式


ちょっとその前に。。。。



   式までに時間があったので。と言うか彼は早起きなので
          お陰で毎朝お散歩出来ました。
          と言うことで海デビューです。
            泣いてますけど。。。


そして本題の友人の結婚式へ

友人はもちろんのことロケーションも凄く綺麗で
最高でした~

    


   天井がすご~く高くて開放感ありました。
  
 

 チャペル全体がガラス張りになっていて海と一体感がありました。

   
友人のウエディング姿を見た瞬間、色々な事が蘇り、涙が頬
伝っていました。
ホントに綺麗で幸せいっぱいの素敵な笑顔で見ている私達も
幸せでした




    

   バージンロード歩いています。。。

挙式の後、移動してみんなでパーティをしました。

    

    りっくん用にお子ちゃまランチも用意してくれました。
にも関わらず、彼はほとんど手をつけることなく終わるまで
ベビーベットですやすやでした


                           後編へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKUTON)
2008-03-15 00:27:25
おかえりなさい

りっくん飛行機大丈夫でヨカッタですねぇ

お友達りっくんの席まで用意してくれたなんて

とても親切ですねぇ

海は入ったのかなぁ??

あっそれは後半でのお楽しみかなぁ??

私も以前グアム行った時にハイアットに泊まりました

妹の結婚式で同じチャペルでしたぁ

海が真正面ですごくきれいですよねぇ

あ~~行きたくなっちゃったぁ
返信する
RIKUTONさん (snow)
2008-03-16 18:04:17
ただいまですぅ~。

RIKUTONさんの妹さんもこちらで結婚されたんですねぇ~。
ホント海外の挙式って素敵ですよねぇ~

そうなんです。
やっぱり3時間と言えど、ずっと膝の上って言うのは
お互い辛いかなあ~。と思いまして。。。
とっても助かりました。

海には入ったというより足だけつかったんですけど、
大泣きでダメでしたぁ~
返信する
お帰りー (Minami's Mom)
2008-03-16 22:53:39
グアム話、楽しみにしてました。snowさんもリックンも楽しかったみたいで、良かったね。リックン、初海(波)にびっくりだったかな?
結婚式って、いつ見てもいいよねー 最高のロケーションなら、なお更、素敵。
今度会う機会に、グアム話詳しく聞かせてね。後編も楽しみにしてるわ
返信する
お帰りなさい☆ (さと)
2008-03-17 01:37:19
お帰りなさい!!
グアム,楽しまれたようで,よかったですねー
友達も先日家族で行ったようで,楽しかったって
言ってました
結婚式,ほんと感動ですよね.
そして初心に帰る気持ちになります
ワタシもハイアットに泊まりました!
後編も楽しみにしていまーす
返信する
おかえりなさい (junqo)
2008-03-17 05:17:28
グアムは結婚式だったんですね~
マイルで行けたはずの旅行を諦めた直後に
ご招待のお話が来たということでしょうか
よかったですねぇ~
後編楽しみにしてます
返信する
Minami's Momさん (snow)
2008-03-17 14:57:23
帰ってきましたぁ~

彼は臆病者なので海もプールも怖がって泣いてたよ~

ホント結婚式っていいよねぇ~。
こっちまで幸せになれるってところがいいねっ
又近々会いたいなぁ~
返信する
さとさん (snow)
2008-03-17 15:01:12
ただいまですぅ~。
お友達さんもグアムに行かれたんですねぇ~。

グアムは時間的にも子供が我慢できる位の距離
だと思うので行きやすいですよねぇ~


そうですねぇ~。結婚式見ると初心に返りますねぇ~
なんか私は遙か遠くに感じましたが。。。
返信する
junqoさん (snow)
2008-03-17 15:07:50
ただいまです。

グアムへは友人の結婚式で
行っていたんです

そうなんです。マイルがせっかく貯まったのを
諦めた。とブログに私が書いた直後にお話を
頂いたんです。
彼女もその記事を読んでくれていたので
ゆっくり考える時間をくれて。。。
結果行けることが出来て祝福出来て良かったです

返信する