KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

「鈴木敏夫とジブリ展」④

2024年06月27日 | 季節、イベント
「鈴木敏夫とジブリ展」最後です。

迫力満点の湯婆婆がいました😳✨
怖いでしょー😅

これはおみくじになっていて、湯婆婆は恋愛、銭婆は開運。
どちらか1本だけです💡

口の中に沢山紐があって、その1本を引くと番号が載ってて、横にある棚から自分で1枚取ります。

歯の奥から紐を引くのは迫力満点😳✨

しかも喋るんです!!
湯婆婆のおみくじ引く時に「グズグズするんじゃないよ!!」って怒られました😅
怖っ💦↓これは銭婆。

真実の口のようで、面白い体験でした😆✨

巨大な湯屋の壁画があり、その前で写真を撮ると、まるで自分も千尋と同じ空間にいるような写真が撮れました🤩

それからエレベーターも🤩

文字がぷっくりと浮き出てるのが、リアリティ😳
お土産も沢山売ってて、湯屋別館となってました😉

本当は湯婆婆のTシャツが欲しかったんだけど、売り切れだった😢

ジブリ好きにとっては、めちゃくちゃ楽しい空間でした🤩
写真を撮れない場所にも魅力的な物が沢山あったので、好きな方はぜひ足を運んでみてください😉✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿