KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

ガストをデリバリー!

2021年07月29日 | 出前、お弁当、B級グルメ、コンビニ
先日ガストをデリバリーしました😄

頼んだのは「じっくり煮込んだビーフシチューのハンバーグ」

すかいら〜くグループの唐揚げ専門店「から好し」の唐揚げも、ガストで、頼めるようになったので、単品で「胡麻にんにくダレもも唐揚げ」

食べたかった「自家製ローストチキン」

半分に包丁を入れるとこんな感じ↓

身の部分は?

コストコのロティサリーチキンより、照り焼き風な和風の味つけです😊
なかなかコストコに行けないので、手軽に買えて食べ応えも見栄えもします😄✨

他には「キッズネギトロごはん」

写真はネギトロだけだけど、ごはん、枝豆、ハッシュポテト、ウインナー、小さなゼリーが付いてました😄

「キッズお子さまハンバーグ」

キッズネギトロごはんのハッシュポテトやウインナー、枝豆はこっちに載せました!
ハンバーグの下にごはん、ふりかけもついてました😄

キッズメニューを頼みましたが、実際にはうちら大人が食べ、子どもにはうちが作ったごはんを食べさせました😊

じゃあなぜキッズメニューを頼んだかというと、キッズメニューについてくるポイントが欲しかったんです💡

ポイントを貯めると、貯めた数に応じてグッズと交換してくれるんです😉💡
そして後日交換してもらったグッズがこちら😉↓

アンパンマンのお皿です😄
裏にはしっかりすかいら〜くグループとあります😊

実はこのお皿、1個前の鰻のブログで、子どもごはんに使ってます😄
普段は割れない食器が主ですが、イベントや行事の時には普通のお皿を使ったりします😊

欲しかったポイントももらえて、手抜きも出来て良いデリバリーでした😆✨

主婦は365日食事を考え作るのは本当に大変なので、たまにはこんな風に手を抜いてはいかがですか😉?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿