KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

カルディでカップの皿うどん

2021年10月21日 | 買い物
少し前ですが、カルディでこんなの見つけました😳✨

カップの皿うどんです😳

旨塩海鮮とは惹かれます😍
開けてみると?

袋が2つ。
1つにはパリパリ麺、もう1つには上のあんかけの素のようです。

作り方は簡単!
パリパリ麺はカップから出しておいて、あんかけの素にお湯をかけ混ぜます。
1分ほど混ぜてとろみが出たら、パリパリ麺を入れます😳↓

そして混ぜると?

皿うどんの出来上がりです😄
よく考えたものです👏

固形の具はキャベツと人参くらいしかはっきり分からなかったけど、あんがものすごく魚介の味がしてビックリ😳
うちは最初に全部麺入れちゃったけど、小分けにして入れるとパリパリ感が味わえると思います😄
皿うどんってなかなか味わえないけど、これは手軽で便利です😳✨
量は少なめだったので、これだけでお腹いっぱいにはならないかな😅

気になった方は、カルディに足を運んでみて下さい😄✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿