毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

白い息

2010-12-13 18:54:19 | 日記
今日は神奈川でも
雨が降って
外歩いただけで
息が白いってことは
外は想像以上に寒いんですよね

みなさんは風邪ひかないようにしてください



最近バタバタしてて
何もかも
手をつけてませんでした
なんたって
卒論が書くには書いたけど
煮詰まり度がハンパなくて
気分転換もうまくいかず
こんな事態になったわけです



もう年末ですが
実家に帰るには帰るんですけど
いつ帰るか考えるのがめんどくさくて
希望の日に帰れないんじゃないかっていう事態になっています
何とかなるでしょってことで



卒論も
人と比べるじゃないけど
ゼミの中で自分より進んでる人がいるってことで
焦って進めているんだけど
そんなことしてたら
卒論に時間かけてたら
大学図書館から借りてた
本を貸し忘れて
今日返しに行ってきました

そしたら
罰則として金曜まで借りれなくなりましたorz

でもでも
この罰則って言葉がなんか新鮮で
なんかゾクッさせられたんで
プラマイ0ってことで



また
ニコ生の方も
ブレブレでいつ放送するとか
迷ってますが
今日は放送して
また考えてみたいと思います

もっと時間に余裕を
ってことが最近の口癖です

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (たえっこ)
2010-12-16 18:46:12
おじゃまします☆goo足あとから来ました。
まじめな学生さんなんですねぇ~

卒論、懐かしい…
勉強、大人になったら、やっててよかった、って
想うこと、たくさんありますよ

寒いですがからだに気をつけて
卒論に取り組んでください。
とは言っても、本借りられないのって、
結構今の時期きついペナルティですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。