毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

三月に入りましたよーーーー

2011-03-01 22:54:34 | 日記
気がついたら
一週間以上
ブログを書いてないことが判明しました

楽しみにしてる人はいないかもですけど
すいませんね

車の教習やら
教習やら
教習で
心配事がたまってたせいかもしれません

一昨日は
友達のライブに行ってきました

やっぱり
ライブっていうのは
楽しいもので
心は躍りますよね

ジャンプ
ジャンプのオンパレードでしたもん

女性は
ああいった姿を見て
惚れるんだなーって思いました

だって
現にその友達も彼女いるからね
喧嘩も痴話げんかにしか見えません

そのライブには
学校の先生をしてる人もいて
その人がライブを作ってた感があります

歌がうまい上に
MCがうまかった

参考になります



教習もね
いろいろあったけど
今は順調ですけど
またこの先
どうなる事やら・・・

今日はちなみに
縦列と方向転換してきましたよ
うまくいったから
試験までこの感覚忘れないようにしなきゃですね


これがさっき言ってた
ライブを盛り上げていただいた
「nomikaitada」さんです
どの曲も
今ハマり中です


これは自分の付けてる
携帯ストラップなんですけど
普通は
なんか指輪みたいなものだと思うじゃないですか
けど違うんですよ




実は
「あいのり」という番組のストラップで
真中にあったラブワゴンが
とうとう取れてしまって
悲しい感じになってるんですよね
だれか
新しいストラップ買ってください



それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です (nomikaitadaギタボ)
2011-03-02 21:13:57
nomikaitadaをyahooで検索してみたら、飛んできました。nomikaitadaギターやっていたものです。
そんな風に紹介していただけて感激しました。CDも聞いてくださっているなんて…嬉しすぎです。メンバーにも伝えます!
今後ともよければライブ、遊びに来てくださいね!mixiやらmyspaceやらもやっているので、よかったら遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。