毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

5月になりましたー

2016-05-01 19:13:27 | 日記
新学期になってから
はや
一か月がたちますが
新生活、新学期、しん…
って言ってますが
私は
いたって変わらず
生活しております

なんかね
大阪ってわけじゃないと思うけど
仕事を辞めるのは
人間関係だそうで
今、務めてるところは
いい人間関係だと思っていたら
あちらこちらで
陰口とまではいわないし
悪口でもないけど
なんか
ほころびみたいなのが
感じられるようになりました

自分は
そういったものを
いい意味で
気にしないし
そういったものはいわないし
無関心でもないけど
ぼけーっとしてるだけなんだろう

でも
そういったものは
社会に必要なのかもしれません

そういったものっていうのは
悪口とか陰口のことです

って
自分で日記書いてて
そういったものって濁してみたけど
まあ
今の会社には
長くいるつもりはないから
ゆるーく
ゆらーり
勤務して
ステップアップになればと思います

って
5月と
何にも関係なかったなー

いや
世間は
ゴールデンウイークですが
私は
明日も仕事です



話は
少しそれるんですが
車に乗っていた
人形たちですが
そろそろ
いろいろな人から言われて
気分転換に
人形を玄関に移動してみました



あとは
恋愛系の話…
現在は
大阪に住んでいるものの
知り合いが全くいない状態の生活が続いていますが
これって
関東に友達がいるから
関東に行けばって思っても
出会いがなければ変わらないような気がしてきました

そのため
今、内には秘めている好きな人
その人には
気持ちは伝えられないので
その人は置いといて
出会いをどうにか
どうにか
見つけていきます

好きなものねー
考えてみよっと!!!

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。