毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

せっかくの予定

2010-12-08 23:16:19 | 日記
今日は
前々から郵送で書類を送ってた
会社の面接だったんですけど
まず
乗るはずだった電車に
乗り遅れるっていう事態が発生したでしょ

その上
次の電車見たら
面接予定時刻の5分前に付くっていう電車のなさ・・・

新潟だったらそれもあったかもしれないけど
腐っても関東なので
そんなことないと踏んでたんですが
ダメですね、予定ってもっとちゃんとしなきゃ



結果駅と違う方に行って
間に合いそうにないから
会社に電話して
迎えに来てもらってるっていうね

普通の会社ならそんなことないんですが
今日行った会社は会社といってますが
本当に小さい塾で
ホンワカしてる雰囲気が
なんとかなりました

聴くに
その会社
塾とはいいつつ
やっぱり大手の塾とは違って
自分のやりたかったことがそこにあったってのはいいすぎですが
ここいいなぁ~ってマジで思いました

普通次の選考行けるかどうかって
会社から電話来るもんなんですが
家に帰って小さい塾だから
いろいろ大変だけどそれでもいいなら
また次の選考に進んでくださいって
こっちに選択権がでてきたっていうね

だったらもう即答で
ここに就職させてくださいっていいたいけど
考えてください、的なこといわれたので
時間をおいて
考えてる体をとりあえず作ります

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。