毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

全員が彼氏持ちの悲しさ

2010-10-11 22:13:57 | 日記
そうなんです
ゼミの中で女性10数人と男性2人という
女性の方が多いゼミですが
今日いきなり判明したのが
彼氏がいる人が異常に多いことですよ

別に狙った人がいたわけじゃないから
ガッカリ度はそこまでないんですけど
やっぱり幸せそうな格好を見せられると
クリスマスも迫ってる中
彼女が欲しい季節になってるにもかかわらず
いない現象がズシッっと襲いかかってきましたね

リアルに現実を見せられて
クリスマスが近いっていうのが
マジのしかかってきたんですけど
顔が見えてる人が最近は
全員じゃがいもに見えてきてる病がでてきてるので
もう彼女ができる要素をつぶしてる気もするけど
早く今年は彼女を作りたいですね



それに今日は
50TAのストラップをいじられました



見ていただければわかると思うんですけど
ピンクなんですよね
たまたまピンクで
自分の中で50TAがはやってたときに買ったんですが
女性陣には俺がピンクのストラップをしてるのが不評だったようで
俺の色は緑らしいです



しかし
「いいとも」を観ながら
書いてるんですが
TVに突っ込みを入れてる自分に
ガッカリ感が絶えないです
TVにしゃべりかけるってのは
寂しい証拠らしいのですが
そこまで自覚してないっていうことは
アピールしておきたいです

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2010-10-11 23:14:46
確かに"緑"だね(笑)
名前も、カバンも連想できる!

クリスマス近いからとか、
誰でもいいんじゃん( ̄~ ̄)ξ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。