毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

ちょっと大人買い

2010-08-21 00:29:10 | 日記
今日は
何週間に1回ある
遠くまで買い物に行く日だったんですが
なぜだか
漫画本を買いたくなったので
買い物ついでに
本屋に寄ったら
買いたい本が
たくさんあったので
衝動買いじゃないけど
ちょっとした大人買いってのを
してしまった

新刊をこんなに買ったのって
初めてかもしれない←古本もないかも

いらない本も
買ったような気もしなくはないですが
バイトしてるご褒美としてってことで

けど
自分にご褒美とか
どこか悲しい


もう少しあるんですが
こんな感じで
新刊買っちゃいました



明日は
大学のOPキャンパスのバイトがあり
今から緊張してるんですが
何を不安がってるかっていったら
やっぱり始めとの現場での
精神的心配がはんぱないです

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。