毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

夜の訪問者

2010-11-07 21:27:09 | 日記
とある先週金曜日に
夜にチャイムが・・・

別に裸だったとかじゃないけど
来る予定なんてなかったし
来てもあの人だろうって感じだったので
テンションを完全にoffりながら
玄関のドアを恐る恐る開けてみたら
なんと、なんと
女性が立っているではありませんか

それも
友達が好きそうなギャル風の女性が
俺の玄関前に立っているわけですよ

けど
その時はテンションをoffってたわけで
知らない女性だっただけに
顔とかひどい状態だったんだろうなぁ~とか思いながら
「鍵って部屋ごとに違いますよね
だって

よくよく話を聞いてみると
隣の人の彼女らしくて
鍵をどこにやったか忘れて部屋に入れないということでした

そりゃ
かよわくはないけど
女性を一人にしておけないって判断はあったけど
さすがに
鍵は同じわけないじゃん

それに
何回も書くけど
テンションoffってたから
雑な対応しちゃったような気がして
ちょっと反省してます



ここ数日書いてないのは
だらだら生活のせいで
就活も
もう本当にやばいところまで来ているので
今以上に本気出して
日記も
毎日かけるペースまでもっていけたらと思っています


これは
今日食べたお菓子なんですが
そういえば
前に友達から進められて
おいしかったので
買ってしまいました


このお菓子は
まず味が“濃厚ソース焼きそば”味という
名前にひかれて買っちゃいました

それでは
明日も笑顔で行きましょう



以下コメント返しです

Ryuさん
俺はライトか~
想像したことないや
ライトってことは
おお振りだと花井のポジションか・・・
考えとく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2010-11-07 22:23:32
ライトの理由は一番"動かなくていい"からさ(笑)
今週あたり久しぶりに突撃しやすー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。