毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

三種の神器???

2016-10-05 21:03:35 | 日記
10月に入って
いろいろイメチェンしてみました

まずは
9月に壊れた
パソコンです

わけあって
パソコンに詳しいおじさんに
連絡をして
パソコンの購入から
設定まで
お願いしちゃいました

9月のはじめぐらいに
空気清浄機に水を補充しようと思ったら
おそらく
失敗して
パソコンにかかったんだよね

それが原因で
パソコンのハードディスクが
いかれました

そして
ついに
ついに
1日に新しいパソコンが
届きました

設定もしてくれているので
あとは
自分の使いやすいように
アプリを入れるだけで
今は
とりあえず
前の状態に戻しつつあります



2つ目が
携帯電話です
時系列的には最後なんですが
今までお世話になっていた携帯を
早く新しいものにしたくて
でも
一人じゃ買いに行けない病気だったんですが
思い切って
一人で買いに行ってやりましたよ

近くない
ヨドバシカメラさんにお世話になって
どんな携帯にするか
決めない状態で
店頭に行って
惹かれた携帯を買おうと思って
いざ店頭に行ったら
10分くらいで決めました

Galaxyの携帯です

なんかね
画面のきれいさもですけど
丸みを帯びたフォルムに恋してしまいました

すぐ契約してきました

ひとりでできるもん



3つ目は
行こう、行こうと思ってた
安井金毘羅宮に行ってきました

今年の4月くらいから思ってた
縁切り神社に行って
縁結び神社に行って
縁切り神社を探してみたら
縁結びもできる神社ってことで
どっちでも
有名な神社みたいなので
行ってみよう、と
今回
それだけの目的に
京都の町に行ってきました

有名なのが
縁切り縁結び碑というのが
ありまして
画像では
でかいものだと思ったら
意外と小さくて
そして
その穴に入らないと
いけなかったんですけど
通れるか心配でしたが
なんとか
通れて安心しました

あっ
きちんとお賽銭したり
お願いしたり
お参りの仕方を調べて
行ってきました(笑)

でも
神社の一通りのことは
一人でやっていますから

周りからは
寂しい奴だと思われたことでしょう



というわけで
全部一人で行ったので
成長を感じます

三種の神器とは
1、パソコン
2、携帯
3、縁切り縁結びのお守り

人それぞれだと思いますが
ここ5日間で
休みをたくさんいただいたので
なんか
わりきって
行動してみました

パソコン新しくしたので
日記の更新上がればいいなー

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。