毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

17時、警察出頭

2010-12-16 18:11:37 | 日記
今日さっきめんどくさいですが
警察に行ってきました・・・



















といっても
俺が何か悪いことしたからじゃ
もちろんないですよ

不運って連続でおこるもので
昨日駅前に停めてたのが悪いんですが
自転車の盗難にあって
その時何も持ってなかったので
防犯登録所みたいなものを持って
ちょっと遠い駅だったんですが
近くの交番に行ってきましたよ

なんたって
その駅は歩くと結構時間かかる駅で
自転車なら難なくいけるんですが
歩くとマジ疲れるんですよね

とにかく
被害届出そうと行ったわけですよ
行き慣れてるっていうと
語弊があるんだけど
4年くらい前も
一回被害にあってて
交番に入ったことあったから
緊張とかなかったけど
なんか
ちょうど昨日回収されたらしいので
確認してくださいってことで
今日は帰らされました

俺だって
忙しいわけだけど
何をおいても
自転車は必要なので
あさってには
そこにあればですが
戻ってきてほしいですね

その預かり場所になかったら
今度こそ
被害届出してっていう
時間かかるから
もう
ふたご座流星群に祈るように
そこにあることを願ってます



最初に書きましたが
不幸って連続で起きて
その盗難にあう前に
就職活動先の試験が
特殊な数学の問題しか出てなくて
解けなかったってことと

リア充の友達の話を
聴いたり
その友達の恋愛話を聞いたりと
地獄のような時間を送ったりと
ありましたが

何をおいても
自転車なので
明日戻ってこないかなぁ

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。