毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

やっとなのだ!!!

2012-02-03 09:42:51 | 日記
再就職できましたーー

児童養護施設ですが
自分が目指してた
子どもとの関われる関係が
この仕事です

でも
距離的には
相当遠いんで
車が必要になりまして
早急に買おうと思ったんですが
なんたって
時間がなくなりまして
買えるかどうかわからなくなった(^_^;)

ちなみに
通勤は自転車使ってるので
足も本当に痛くて
泣きたくなった(笑)

早く車買わなければ・・・

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおお! (たこまん)
2012-02-03 13:08:50
まじですか!
おめでとうございますうううヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

遠いのって地味につらいですよね;
今はすごく寒いですし。
風邪ひかないようにしてくださいねー!

ではでは
返信する
Unknown (青空)
2012-02-04 17:04:49
再就職おめでとー(*^^*)♪
返信する
Unknown (もにもにん)
2012-02-17 18:50:07
おめれと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。