毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

今年もあと少し

2010-12-03 16:33:58 | 日記
今年もあと少しですが
みなさんはやり残したことないですか

俺はありすぎて書けないんですが
とりあえず
就職活動をどうにかしたいんで
来週こそ電話作戦を実行していきますが
なんたって
いざ電話するってなると
かまえちゃってできないんですよね

けど
来週には必ずかけます



昨日は
服を久々に買いに行きました
横浜のビブレやユニクロに
足を運んだわけですが
もちろん友達といって買ってきました

悩みに悩んで懐とも相談して
3つまで絞って悩んだんですが
どれもよかったので
3つとも買おうと思ったら
1つだけ
サイズがなくて断念しましたが
買ってきましたよ

それも
結構気に入って買った割には
納得がいく買い物ができた感じです



これが昨日服買ってきた1つです
またカーディガンやらセーターっぽいとか
いわないで




昨日横浜に遅くまでいたので
自分で夕飯作るの面倒だったから
友達に夕飯を横浜で食べることを提案して
お好み焼き食べてきました

それでは
明日も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。